« 日曜日。 | トップページ | ちょっと友人を褒めてみる。 »

シーズンが終了しましたので。

冬物を少し片付けました。


ブーツは完全に乾くまで、もう少しかな。

シューはカバーをかけて、ストックも完全に乾いたので片付ける。

グローブの中身や帽子類はアクロンでお洗濯。

板は汚れを落としてベースワックス。

ザックは夏も荷物が多い時は使ったりするから

ファブってそのまま(^^)。



シーズンが終わったなぁと実感。ちょっと寂しいけど、

また、半年後に会おうね・・・・・happy01sign01




今シーズンのスタートは11月22日、キロロでした。

それから・・・キロロ、キロロ、キロロ、キロロ(笑)

初心者の友人も一緒だったので、しばらくキロロが続き・・・



イワオBC、ニトBC、朝里川温泉、富良野、ひらふ、キロロ、ルスツ、羊蹄山BC、国際、目国内岳BC、然別?BC、ルスツ、目国内岳BC、積丹岳BC、アンヌプリ、チセ、アンヌプリ裏、モイワ、アンヌプリ、旭岳、チセ、モイワ、塩谷丸山BC、白樺山BC、旭岳、積丹岳BC、余市岳行けずBC、チセBC、アンヌプリ、目国内BC、キロロ、キロロ、キロロ、




そしてラストは5月4日、暑寒別BCでしたhappy01

滑走日数は40日位かな?

まぁ働いてるとそんなにたくさんは行けないもんだ(笑)




ゲレンデはお手軽なのでキロロが多かったですね。

色んなレベルの人が居る時はラクチンなゲレンデなので( ^ω^ )。

格安の割引券をもらったことも要因(笑)






BCでは、そりゃあ夢がかなった羊蹄山は忘れられないhappy02sign03

3回登った目国内は大好きな山になったし、

2回登った積丹岳は、いつかピークに行ってみたいなぁ。

天候が悪く行きそこなった余市岳は来年のお楽しみかな(^^)。

まだまだ、行ってみたい山も、知らない山も、たくさんあります。






さらに山好きになった幸せheart01なシーズンでしたhappy01

一緒に遊んでくれた皆さん、

本当に本当にありがとうございました~shine



さて、夏も登るのだ~smilegood

« 日曜日。 | トップページ | ちょっと友人を褒めてみる。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29585203

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンが終了しましたので。:

« 日曜日。 | トップページ | ちょっと友人を褒めてみる。 »