« デッカイ山に挑むノダ! | トップページ | とある町のとあるお菓子屋さんの・・。 »

初山菜Ride!!

いつも雪山へ連れて行ってくれてる山先輩達が

板からMTBに乗り換えて

春山へ連れて行ってくれました(^^)

初めて乗るMTBbicycle

お、重い!

でも、すごい!!

やっぱり自転車とは全然違いますね。ビックリした。

色々出来て面白そう・・・wink

でも、キツイ~~!!

急なところは乗って登れないから、MTBを押し上げるんだけど

全身のパワーで、やっとだ(笑)

こんなんじゃ ダメダこりゃsweat02



山菜取りがメイン?なので

キョロキョロしながら進む。




「うぉほほほほ~!!!」

奇声を上げて動きが素早くなる約一名。

イイから来いと呼びます。


行ってみると、見事なタラちゃん軍団が!!!P10007251_3

一同、テンション上がりまくりupup

コレはホントにすごいnote

ありがたく採取。もちろん根こそぎ取ったりしませんよ(^^)

P1000724_2







お腹がすいたので軽くランチを食べて

一気に下りますdash

うひょ~~速い~~~wobblysign03



私はあっという間に置いていかれる(^^;

雪解けなので所々濡れていて、

たくさん跳ね上げて、MTBもズボンもザックも全部泥だらけ(笑)



下山後は、洗車場でMTBを洗い(人間は後回しsmile

一休みしてから銭湯で汗を流し、

天ぷらパーティとなりましたdeliciousrestaurant




ああ、美味しかったupwardright、楽しかったupwardright





さすがに

つーかーれーたーsweat01(笑)



いやぁ、 よく遊んだscissors

« デッカイ山に挑むノダ! | トップページ | とある町のとあるお菓子屋さんの・・。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29496687

この記事へのトラックバック一覧です: 初山菜Ride!!:

« デッカイ山に挑むノダ! | トップページ | とある町のとあるお菓子屋さんの・・。 »