« 本当だったら・・。 | トップページ | お世話になった人。 »

道具

今年の冬、ちょこっとだけ揃った自分の道具。

P1000521_2

私を、山へ連れて行ったくれた人が

貸してくれてる道具はまだ色々(笑)。

予算の都合もあり(一番大きいsweat01)ストックを買うのがやっとだったし

ありがたいことに、

必要な道具を、きちんと私にいつも

使わせてくれているので(=´Д`=)ゞ、

今シーズンは買わずに・・・と思っていたんですが

円高で買い時とのことで、いきなり勢いでスノーシューを買った。

高かった・・・。

でも、道具が揃うっていうのは、

好きなことなだけにとても嬉しいものですヽ(´▽`)/

まだまだですが、来年もひとつ位は・・・増えるかな(^-^;?

« 本当だったら・・。 | トップページ | お世話になった人。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/28997333

この記事へのトラックバック一覧です: 道具:

« 本当だったら・・。 | トップページ | お世話になった人。 »