« つづき。 | トップページ | へんな言い回し »

ピーク!!

毎週山へ行きながらも

なかなかピークへは行けなかったのですが

3日間で、2ヶ所ピークへ行けました。

P10005511_2  まずは、チセヌプリ。

身近な山ながら、登ったことなかった(笑)



結構直登が続くんですよね~coldsweats01

でも、その分いい斜面だったりするワケで!



ピークはいきなり穴が開いたりしてました。
ハイマツの下が空洞だったり。
もう気をつけないとダメですね。



一旦逆側に少し落とすと
結構手強い板掴み出現sweat01

そっちの斜面はサッサとやめて~(笑)


登った斜面は、板は走るけど
なかなか手ごわかったsweat01


ここは、ハイシーズンに来たいなぁと思う斜面でしたねhappy01

翌日はピーカンの中、アンヌプリスキー場で遊ぶ。

もうガラガラ(笑)。






そして3日目、目国内岳ピーク。

P100058811

今シーズン、初めて連れてきてもらってから

大好きになった山。

3度目の登山です。



木がなくなった辺りから

景色の広がりが全く変わってくる。



遠くには羊蹄山も見える。

近くにはパンチパーマのような木のかたまりも見える(笑)

P1000584




ピークは絶景happy02 sign01

海も、山も、空も、

みーーーーんなキレイshine



景色をたくさん堪能した後、

狙っていた斜面を気持ちよ~く滑るup

板がよく走ってゴキゲンなのです。



あ~やっぱりこの山好きだぁheart04heart04

斜度はなくても、なんだか なんもかんも気持ちのイイ山だなぁと

思った。



ただ残念なことは

カメラの調子が悪くて、いい写真が全く撮れて無いこと。




これは・・・・・また来なくちゃっっwinknote

« つづき。 | トップページ | へんな言い回し »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29122208

この記事へのトラックバック一覧です: ピーク!!:

« つづき。 | トップページ | へんな言い回し »