« ありえない!! | トップページ | デッカイ山に挑むノダ! »

結論。

一年半位、体のために?ジムへ通っていたのですが。

だんだん行かなくなり……coldsweats01


そこのジムか゛閉鎖になったので、本日退会してきました。


体を動かすことは大好き。
決して億劫ではありません。


でも、やっぱり私は、どーもあの、
都会で運動している感と、
景色の変わらない閉鎖感が好きではないらしい………sweat01sweat01sweat01



体にいいことは確かだし、ジムはいいものだと思う。
続けた方が体力もつく。


要は好き嫌いの問題ですbleahsweat01


なら、一人だろうが何だろうが、トレッキングとか山行ってる方が楽しいかなとsmile


あ、ジムで女性にありがちな?
よくわからないお互いの褒め殺しや、
陰口はかなり苦手でしたcoldsweats01
そういうのはホントどうでもいいや。。


そんなわけで、雪がなくなっても登りま~す~~~good

« ありえない!! | トップページ | デッカイ山に挑むノダ! »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29339661

この記事へのトラックバック一覧です: 結論。:

« ありえない!! | トップページ | デッカイ山に挑むノダ! »