« 冬が終わっていくなぁ・・。 | トップページ | 結論。 »

ありえない!!

先日、冬が終わっていくなぁと書いたばかりですが

この週末の雪は、まさにアンビリーバボーでした。

街中は雪になったり、雨になったりだったので

山はどうかなぁといいながら、期待せずにキロロへ向かう。


前日もキロロへ行っていたのですが

峠に入る辺りから木が白い。道路も積雪していて、明らかに景色が全く違う。

どんどんテンションが上がっていく・・・(≧∇≦)



着いて、まずは長峰へ。

めちゃくちゃ驚いた積雪!!!P10006341

P10006371

昨日とは全く違う雪質!!!

ハイシーズンといっていい程でした。


予想外の吹き溜まりに埋もれてもがく。

まさか4月末にパウダーに埋もれるとは!!

もちろん所々カタイ所もありましたが

ほぼ底付きなしの文句なしパウダー。


いや~・・・ホントにこの時期に、こんな雪に出会えるとは全く思っていませんでした。

P100063911


サイコーーーhappy02sign03

« 冬が終わっていくなぁ・・。 | トップページ | 結論。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29325951

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない!!:

« 冬が終わっていくなぁ・・。 | トップページ | 結論。 »