« ラーメン好きなんです。 | トップページ | 道具 »

本当だったら・・。

余市岳に行きました。

完全なホワイトアウト状態だったので

滑るのは不可能との判断で、途中までは行ったものの、ひき返してきました。

でも、戻ってしばし経つと・・。

P1000516 晴れちゃった(笑)。

なんだか悔しいので、それでも楽しむ( ̄▽ ̄)!!

みんなで大事なビーコン練習。

P1000534

BC入門級の私は、こうして練習するのは初体験。

3人で来て、二人が埋まった設定などやりましたが、

本当に仲間が埋まっていたら・・・。とても冷静に出来るとは思えなかった。

時間との戦い。制限時間は5分。5分で二人を探すなんて、

想像しただけで泣きたい気持ちになった。

練習はタイムトライアルに緊迫しつつも、楽しかったんだけどね。

色々考えさせられたし、勉強になりました。

« ラーメン好きなんです。 | トップページ | 道具 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/28996427

この記事へのトラックバック一覧です: 本当だったら・・。:

« ラーメン好きなんです。 | トップページ | 道具 »