« 怒涛の三連休 | トップページ | ラーメン好きなんです。 »

怒涛の三連休、つづき~~~っ。

3日目の朝、5時起床。
6時前にお迎えrvcarが来て、西へ向かいます。。
小樽で仲間と合流して、
積丹岳へhappy01



すっかり春の雪。

ふもとの雪には針葉樹林の葉っぱがたくさん落ちてる。

前回はあんなに寒かったのに、
今日は上着を脱いで登ります。
なんとな~くちょっとだけ寂しい気分。

P1000427


もともと朝から天気はよくなかったのでdownwardright
ずーっと空には怪しい雲がcloud
P1000430


そしてまたもや強風・・・
雨も降って、あられになったり、
みぞれになったり。
顔は痛いし、
ちゃんと歩けないし、悲惨なのに・・・


みんな笑ってるんですよねsmile
「コレはひどい~」とか言いながら(笑)

P1000433




雪質はなんだか不思議で、
乗りやすいかと思いきや
いきなりすっぽ抜けたりdash
テレマーカー以外のボーダーは全員コケました。
何故か見事にみんなバックサイドでsign01
バックサイドに何かがあるshocksign01

P1000435


そしていつも通り岬の湯へ。
前回入れなかった露天風呂spaもちゃんと入れましたhappy01


3日間、毎日全く違う雪を滑ったと思います。
日々鍛錬でございますsmile

一緒に遊んでくれたみなさん、
ありがとうございました~(≧∇≦)

« 怒涛の三連休 | トップページ | ラーメン好きなんです。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29513054

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の三連休、つづき~~~っ。:

« 怒涛の三連休 | トップページ | ラーメン好きなんです。 »