« 二週連続風と戯れる。 | トップページ | 怒涛の三連休、つづき~~~っ。 »

怒涛の三連休

まずは初日。

まだ行った事がないという友人の提案により、

では行ってしまうか!と

今シーズン2度目の旭岳へfuji

時間が読めない、テンションは高いup、ということで・・・・

早く着き過ぎた~(笑)
ロープウェイの始発、そしてホントに私たちは一番乗りgood

P1000359









初日は まあ、3月としてはドコよりもいい雪かな?と

話しながら、フツーに滑って、
宿に着いて、飲んで、食べて、いい気分(温泉)入って。


友人(♀)と一緒だと言ってあったのに

宿の部屋に用意されていたのは・・。



P1000392

ちょっとコネを使ったら

余計な気をまわされたようですcoldsweats01

そんなウソつかないって(笑)



さて。

spaに入っている間も、restaurantの間も、

外は結構な勢いで雪が降ってるsnow
どうか、そのまま止まないでと願いながら寝る・・・眠い(睡眠)

翌朝。
カーテンを開けたら・・



願った以上の一面の冬景色復活。見るからにフカフカsign03




「ちょ!!!!!!わ!!!!!きゃーーーーーーーhappy02sign03



そりゃぁ 叫びましたimpact


そしてもちろん始発へダッシュ(走り出す様)

気温-15℃。
まさかのヒザパウダー。

気持ちいいいいいいいいいい~happy01heart04

P1000417

行きたいと言った友人に感謝。

旭岳さん、ゴチソウサマでした。やっぱりあなたは男前な山でした。


そして夜、札幌へたどり着いた私は

最終日の遊びのために、山仲間さんのお宅へと移動します。

朝が早いから、迎えに来てくれたのです。

そして、泊めていただく、とsweat01

ああ、本当にありがたいheart02

こんなに甘えていいのでしょうか・・・。ワーイワーイワーイヽ(´▽`)/





つづく~~~~run

« 二週連続風と戯れる。 | トップページ | 怒涛の三連休、つづき~~~っ。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29515185

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の三連休:

« 二週連続風と戯れる。 | トップページ | 怒涛の三連休、つづき~~~っ。 »