« ニセコ篭り。 | トップページ | 怒涛の三連休 »

二週連続風と戯れる。

P1000325

いやはや、登った山で二週連続、強風にあおられ大変でした。

特に今週はすごい風でした。

強風というより、爆風です。


板を背負っているので、風を受けて立っていることも出来ず

吹っ飛ぶ、ひっくり返る・・。

顔も上げられず、かがんでじ~っとしているのが精一杯。



背中の板が雪面に刺さって動けなくなり、

ひっくり返った亀のような心境に。



でもみんな山好きなので、なぜか笑ってる・・・coldsweats01

怪我もなく、無事だからこそ言えるのですが

どんな状況でも、好きなことやってると、
笑うんですねぇ・・・(^-^;。



もの凄く雲が早くて、晴れ間が出てきたので見上げると

本当にきれいな空でした。

P1000342

これ、見れただけでも幸せだぁ~heart01

« ニセコ篭り。 | トップページ | 怒涛の三連休 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/28633439

この記事へのトラックバック一覧です: 二週連続風と戯れる。:

« ニセコ篭り。 | トップページ | 怒涛の三連休 »