« 探検探検♪ | トップページ | ニセコ篭り。 »

積丹岳探検探検♪

ルート探索ということで積丹岳へ。

私は連れて行ってもらっているだけですが(*^m^)

P1000236

地図を見ながら、山を見ながら、ゆっくり登っていきます。

ギャグ満載の登山。笑いが絶えません。

もう、コレがたまらない(笑)

P1000238

途中で天候が悪くなり始め、尾根に出た辺りで引き返すことに。

お腹がすいたので、とりあえず食べる。

でもどんどん天候がひどくなる・・・

急いで片付けて、とりあえず下山開始。

悪い雪だと思っていたのに、思いのほかパウダーで

みんなの顔がほころぶhappy01


樹林帯に入り、地形を使って遊ぶ。

飛んだ!(フリ)決めた!(フリ)

爆笑だらけ。

全員無事下山、いつも通り温泉へ行って体を癒して帰るrvcardash




ああ面白かった。

積丹岳がどんな感じか、結局良くわからなかったけど(笑)

いつかまた連れてってください(^^)

« 探検探検♪ | トップページ | ニセコ篭り。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29465062

この記事へのトラックバック一覧です: 積丹岳探検探検♪:

« 探検探検♪ | トップページ | ニセコ篭り。 »