« 積丹岳探検探検♪ | トップページ | 二週連続風と戯れる。 »

ニセコ篭り。

久しぶりに、びーっしりと山三昧雪三昧してきました。

連続休暇をすべて雪山に充てる!!(笑)

P1000254

9日間の内、
滑走日6日間。3日間はハンパない荒天のためサボリsweat01

滑走場所fuji
積丹岳、アンヌプリ、チセ→大沢、モイワ、アンヌプリ、旭岳。

宿泊場所眠い(睡眠)
友人宅A、初めて行ったB&B、友人宅A、友人宅B、他(笑)。

入ったspa
岬の湯、ホテルようてい、幽泉閣、ヒルトン、甘露の森、あしり。

ご飯色々restaurant
柿崎のイカ刺し&ご飯(別名キ○○丼)、友人宅の手巻き寿司、
ヌプリのカレー、JOYのお弁当、奥土農場の田舎パン、
モイワの牛丼、マウントの味噌ラーメン、
広州屋台のあんかけ焼きそば、うたりのモツ鍋・・etc

P1000249

ペンペンペン

家族みたいな友人に
色々あって本当にしばらく会っていなかったので、
ゆっくり会って一緒に滑ってきました。



以前私がニセコに居た頃に毎日顔を合わせていた面々とも
いつも通りフザケあってきました指でOK
ニセコはやっぱり、ホームでした。

P1000257


最終日の旭岳は
すくっても手のひらに留まらないほどの
めちゃくちゃ軽いパウダーで、私と遊んでくれました。P10002711 



共に山に出かけて一緒に滑ってくれた方、
通りすがりに私を見つけて一緒に滑ってくれた方、
札幌からニセコまで足を運んで一緒に滑ってくれた方、

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そして雪は・・・・

冬型の一週間、滑れない日もあったけど、
その分滑れた日は・・・・
本当に素晴らしいパウダーに出会えましたhappy01
雪山の神様に大感謝snow
ありがとうございましたexclamation ×2

« 積丹岳探検探検♪ | トップページ | 二週連続風と戯れる。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29465545

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ篭り。:

« 積丹岳探検探検♪ | トップページ | 二週連続風と戯れる。 »