« 山があるから。 | トップページ | 目国内岳。 »

羊蹄山へ。

昔から、大好きだった山、羊蹄山。

雪のないときに、登ったことはあるけれど

冬に登ることが憧れだった。

周りに登ってる人はたくさんいたけど

道具もなく、自信もなく、そんなんで行きたいって言うきっかけもなく

甘えることも出来ず(笑)行けずにいました。



でも。

今年の冬は、そんな私を

道具も、気持ちも何もかもをサポートしながら

引っ張ってくれる人が居て。

一緒に登ってくれる心強い仲間が居て。

本当に幸せなことに、連れて行ってもらうことが出来ました。

P1000123

それも、最高のコンディション。

P10001342



登りは、たくさん辛かった。

自分の体力のなさが情けなかった。

でも、一所懸命だった。

嬉しくて、嬉しくて、しょうがなかった。

ずっと笑ってたみたい。




だって、夢が叶ったんだからhappy01heart04

P10001401_3

山と、雪が大好きな自分。

山と、雪が大好きな仲間。

ありがとう。本当に幸せな一日だったーhappy02



« 山があるから。 | トップページ | 目国内岳。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29030031

この記事へのトラックバック一覧です: 羊蹄山へ。:

« 山があるから。 | トップページ | 目国内岳。 »