« 羊蹄山へ。 | トップページ | 探検探検♪ »

目国内岳。

初めて行きました。

目国内岳。

名前は聞いたことはあったものの

ドコにあるんだろう??状態。

でも

最後の楽園だそうで。

それは・・・・・

行ってみたいsign03

連れてってもらいました。

P10001642

先週の羊蹄山で

ヒザを傷めたようで、大丈夫か悩んだけど。

登りは、やっぱり一番後ろから・・。

いい雪!!!

かなり好きな感じの疎林。

斜面はちょっとメローだけど。

うん!!

ここは楽園だ!

気に入ってしまったヽ(´▽`)/

DAIWAハウチュ造りに没頭する仲間。

トイレ造りも凝りに凝ろうとする仲間。

P10001842

ああ~面白い。

山って、なんでも遊べるんだなぁと再認識。

気持ちよくツリーランして降りてきましたhappy01heart04

約一名、ブーツを忘れたため

長靴スノーシューで走って降りて来た人が居ましたが・・・

一番速かった(笑)

« 羊蹄山へ。 | トップページ | 探検探検♪ »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29030642

この記事へのトラックバック一覧です: 目国内岳。:

« 羊蹄山へ。 | トップページ | 探検探検♪ »