トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

目国内岳。

初めて行きました。

目国内岳。

名前は聞いたことはあったものの

ドコにあるんだろう??状態。

でも

最後の楽園だそうで。

それは・・・・・

行ってみたいsign03

連れてってもらいました。

P10001642

先週の羊蹄山で

ヒザを傷めたようで、大丈夫か悩んだけど。

登りは、やっぱり一番後ろから・・。

いい雪!!!

かなり好きな感じの疎林。

斜面はちょっとメローだけど。

うん!!

ここは楽園だ!

気に入ってしまったヽ(´▽`)/

DAIWAハウチュ造りに没頭する仲間。

トイレ造りも凝りに凝ろうとする仲間。

P10001842

ああ~面白い。

山って、なんでも遊べるんだなぁと再認識。

気持ちよくツリーランして降りてきましたhappy01heart04

約一名、ブーツを忘れたため

長靴スノーシューで走って降りて来た人が居ましたが・・・

一番速かった(笑)

羊蹄山へ。

昔から、大好きだった山、羊蹄山。

雪のないときに、登ったことはあるけれど

冬に登ることが憧れだった。

周りに登ってる人はたくさんいたけど

道具もなく、自信もなく、そんなんで行きたいって言うきっかけもなく

甘えることも出来ず(笑)行けずにいました。



でも。

今年の冬は、そんな私を

道具も、気持ちも何もかもをサポートしながら

引っ張ってくれる人が居て。

一緒に登ってくれる心強い仲間が居て。

本当に幸せなことに、連れて行ってもらうことが出来ました。

P1000123

それも、最高のコンディション。

P10001342



登りは、たくさん辛かった。

自分の体力のなさが情けなかった。

でも、一所懸命だった。

嬉しくて、嬉しくて、しょうがなかった。

ずっと笑ってたみたい。




だって、夢が叶ったんだからhappy01heart04

P10001401_3

山と、雪が大好きな自分。

山と、雪が大好きな仲間。

ありがとう。本当に幸せな一日だったーhappy02



山があるから。

P1000165_3 雪山、登ってます。

板かついで、遅くていつも一番後ろから(笑)。

ラッセルしないで、楽してるとも言う・・・・sweat02

それ以上ペースを上げられないんですっ。

いつもヨレヨレ。帰りはクタクタ。

でも、楽しくて、楽しくて、楽しくて!!

自分が山と雪が大好きでよかったなぁって

いつも思ってます。

トップページ | 2009年2月 »